通話履歴

概要

  • 通話履歴をリアルタイムで照会
  • Webからご契約電話番号の通話履歴を照会していただけるサービスです。
  • 不在着信も相手を通話履歴から確認できます。
  • 最大で前月までの通話履歴を照会いただけます。
  • 電話帳に登録することで、履歴に相手の名前、社名が表示できます。

操作方法

→「管理」 (管理からだと全て見れます)
→「通話履歴」
→「日にち指定」

表示例

通話履歴
クリックすると拡大表示されます

全通話録音 再生・ダウンロード

通話履歴から録音された内容を再生またはダウンロードできます。

通話履歴>詳細 にてアクセスしてください。

ユーザー権限でのアクセス

  • ユーザーだけの履歴及び録音を再生できます。

管理者権限でのアクセス

  • 管理者権限では全て録音データにアクセスできます
  • 管理者権限で通話履歴を見る際には、通話種別のアイコンが変わります。
  • 12:07の通話は、ユーザー権限で見るとアイコンは「着信」、管理者権限でみるとアイコンは「内線」となります

通話される条件

  • ユーザー単位で録音ON/OFF設定できます。
  • 内線及び外線、応答時から切断(パーク保留時も含む)まで録音します
  • 録音の再生及び録音ファイルのダウンロードはWebUIからしかできません
  • 録音ファイルは90日保管されます
  • 録音ファイルはwav 16bitフォーマットになっています(mp3に変換する予定)
  • 録音されるされない場合があります
    例)内線通話にて双方に通話録音がONの場合は、着信側では録音されません。