一斉呼出サービス (同時着信)

  • 異なるキャリアでも、全ての電話機(携帯電話、PHS、スマートフォン、固定電話機)を一斉に呼出できます。
  • IP電話ではなく、通常の電話回線、携帯電話回線を使用しますので安定した通話でお話いただけます。

「一斉呼出サービス」ご利用イメージ

同時着信サービス640

ezgif.com-resize (4)ezgif.com-resize (1)cell-phone-ringing-animated-gifcell-phone-ringing-animated-gifcell-phone-ringing-animated-gif

例: 03-xxxx-yyyy,         090-xxxx-yyyy,    080-xxxx-0001,   080-xxxx-0002,   080-xxxx-0003


 

  • 携帯電話(ガラケー)からの発信には「オフィスモードサービス」をご利用いただくことで、固定電話番号で通話できます。
  • 携帯電話(ガラケー)に固定電話番号を持ってビジネスフォンとしてご利用いただけます。

ご利用時の注意

一斉呼び出しサービスにてコールされる携帯電話、スマートフォンが、「留守番電話」、「不在転送電話」になっていると着信できない場合があります。留守番電話及び不在転送電話に切り換わるまでの設定時間(秒)にはご注意下さい。
留守番電話及び不在転送電話は使用しないか、1台だけ20秒以上後に設定が有効になるようにし、この1台以外の電話の設定はOFFにして下さい。

サービスの詳細はこちら
 

ご利用いただく電話機の変更、増減について

1.弊社にて変更いたします

  • denwa-desk001_220x112斉呼出サービスで、呼び出される電話機の登録、変更については弊社までご連絡ください。
  • 電話機登録の追加は、申請日の最短翌日にご利用いただけます。
  • 設定変更は1回 500円(税別)となります。
  • お問い合わせからご連絡ください。

2.PBX Webコントローラー利用

  • お客様が自由にリアルタイムで設定変更していただけます。
  • 変更が頻繁に行われる場合に大変お得にご利用いただけます。
  • 詳細はこちら⇒PBX Webコントローラー

 3.電話機から一斉呼び出しON/OFF設定

  • オフィスモードサービスのご契約が必要です。
  • 電話機からON/OFFしていただけます。
    • 操作方法は別途ご案内いたします。
メニューを閉じる