全解約申請

今までご利用いただきまことにありがとうございます。解約のお手続きのご案内をさせていただきます。

1.ご解約に際してのご注意

  • ご解約の手続きはご契約者本人が行ってください。ご本人様以外からの解約のお手続きはできません。
  • ご解約は月単位となっております。月額基本料も月単位となり日割りはございません。
  • 解約希望月の20日までに解約申請書を弊社までお送り下さい。
  • 21日以降に解約申請が到着した場合は翌月の解約処理となることを予めご了承ください。
  • ご契約内容により、違約金が発生する場合があります。月額利用料金と合算してご請求させていただきます。

2.解約完了

  • 解約申し出を受理した後に解約をキャンセルすることはできませんので、ご確認の上メールをお送りください。
  • 解約された月のご利用料金は、解約された翌月に従来と同じお支払い方法で請求させていただきます。
  • また、解約手続き完了のお知らせは行っておりませんのであらかじめご了承ください。
  • 解約後の「番号が変わりました」というようなアナウンスはございません。解約後は不通となりますので、解約前に関係者へ電話番号変更の通知をしていただくことをお勧めいたします。
  • ご購入された電話機、電話アダプタはお客様で処分をお願いいたします。または弊社までお送りいただければ弊社にて廃棄処分いたします。送料はご負担ください。

3.解約申請

以下から解約のご申請をお願いいたします。

法人様の場合
  • 会社名及びご担当者名をご記入ください。
個人でのご契約の場合
  • お申し込み時の個人名でご記入ください。
電話回線停止希望日もご指定願います。

    ■ご契約の社名またはお名前 (必須)

    ■ご契約の代表者名またはご担当者名 (必須)

    ■メールアドレス (必須)

    ■ご契約電話番号(複数ある場合は、1つで結構です)

    ■解約後ご連絡可能な電話番号

    ■解約希望日(月末日よりも前でご指定ください)

    解約申請が受理された後に解約をキャンセルすることはできません。ご確認の上、チェックボタンに✔を入れてください。