ABphoneご契約関連

 各設定変更、契約変更などのご案内、受付しております

国際電話利用休止

国際電話利用休止のご案内 国際電話利用休止サービス 国際電話への発信をしたくないお客さまが、本オプションサービスを利用することで、ご契約の電話番号から国際電話への発信ができないように規制するサービスです。 国際電話への誤 […]

契約内容変更申請

お客様のご登録情報の変更及びご契約変更については、このページからご申請ください。 解約についてはこちらからご申請ください。 申請に際して、個人情報収集同意をお願いいたします。
転送電話

設定変更申請

電話サービス 設定変更申請 不在転送の転送先電話番号、秒数設定、オフィスモードの電話番号登録などの変更を受け付けております。 申請をいただきましてから設定変更完了まで営業日で1日いただきます。また当社より確認のメールまた […]

移転、引越お手続きの前に

移転、引越しのお手続の際にお知らせいただく内容 電話番号 現在お使いのお電話番号 お名前 電話のご契約者名義 電話の設置場所 現在の住所と新住所 ご契約者住所 電話が設置されている場所が異なる場合にお知らせ下さい 工事の […]

番号ポータビリティ申請

番号ポータビリティ申請 LNP オフィス移転など、今お使いの電話番号をそのままで、最新のクラウド ビジネスフォンに乗換えができます。 対象のお電話番号が乗り換えできるか確認いたしますので以下からご連絡ください。 番号ポー […]

SLA(サービス品質保証)

SLA ABphone 電話サービス(以下、本サービス)のサービス品質の水準を下記のとおり定め、これを保証します。弊社は、自己の責めに帰すべき事由により本サービスを提供しなかったとき、又は出来なかったときは、ご利用者様か […]

解約申請について

 全解約申請 今までご利用いただきまことにありがとうございます。解約のお手続きのご案内をさせていただきます。 1.ご解約に際してのご注意 ご解約の手続きはご契約者本人が行ってください。ご本人様以外からの解約のお手続きはで […]
 
不明な点はお問い合わせください  無料見積り
メニューを閉じる