ABphoneご契約関連

 各設定変更、契約変更などのご案内、受付しております

各契約変更、追加には5営業日(約1週間)、解約及び一部解約は毎月20日までで月末解約となっております。

国際電話利用休止

国際電話利用休止のご案内 国際電話利用休止サービス 国際電話への発信をしたくないお客さまが、本オプションサービスを利用することで、ご契約の電話番号から国際電話への発信ができないように規制するサービスです。 国際電話への誤 […]

契約内容変更申請

契約内容変更申請 ご契約の登録内容の変更及び、ご契約変更については、こちらからご申請ください。  各契約変更、追加には5営業日(約1週間)となっております。 解約についてはこちらからご申請ください。 申請に際し […]
転送電話

サービス変更申請

電話サービス 設定変更申請 不在転送の転送先電話番号、秒数設定、オフィスモードの電話番号登録などの変更 申請をいただきましてから設定変更完了まで営業日で2日いただきます。また当社より確認のメールまたはお電話させていただく […]

移転、引越お手続きの前に

光回線工事に期間がかかります ★業務用光回線の場合は、約3ヶ月かかりますので、早めのお手続きをお願いいたします。 NTTフレッツでも約1ヶ月はかかります。 移転、引越しのお手続の際にお知らせいただく内容 電話番号 現在お […]

番号ポータビリティ申請

番号ポータビリティ申請 LNP オフィス移転など、今お使いの電話番号をそのままで、最新のクラウド ビジネスフォンに乗換えができます。 対象のお電話番号が乗り換えできるか確認いたしますので以下からご連絡ください。 番号ポー […]

SLA(サービス品質保証)

SLA ABphone 電話サービス(以下、本サービス)のサービス品質の水準を下記のとおり定め、これを保証します。弊社は、自己の責めに帰すべき事由により本サービスを提供しなかったとき、又は出来なかったときは、ご利用者様か […]

解約申請について

 全解約申請 今までご利用いただきまして誠にありがとうございます。解約のお手続きのご案内をさせていただきます。 1.ご解約に際してのご注意 ご解約の手続きはご契約者本人が行ってください。ご本人様以外からの解約のお手続きは […]
不明な点はお問い合わせください  無料見積り