全通話録音 再生・ダウンロード
通話履歴から録音された内容を再生またはダウンロードできます。
通話履歴>詳細 にてアクセスしてください。
ユーザー権限でのアクセス
- ユーザーだけの履歴及び録音を再生できます。
管理者権限でのアクセス
- 管理者権限では全て録音データにアクセスできます
- 管理者権限で通話履歴を見る際には、通話種別のアイコンが変わります。
- 12:07の通話は、ユーザー権限で見るとアイコンは「着信」、管理者権限でみるとアイコンは「内線」となります
通話される条件
- ユーザー単位で録音ON/OFF設定できます。
- 内線及び外線、応答時から切断(パーク保留時も含む)まで録音します
- 録音の再生及び録音ファイルのダウンロードはWebUIからしかできません
- 録音ファイルは90日保管されます
- 録音ファイルはwav 16bitフォーマットになっています(mp3に変換する予定)
- 録音されるされない場合があります
例)内線通話にて双方に通話録音がONの場合は、着信側では録音されません。