通話履歴 概要通話履歴をリアルタイムで照会Webからご契約電話番号の通話履歴を照会していただけるサービスです。不在着信も相手を通話履歴から確認できます。最大で前月までの通話履歴を照会いただけます。電話帳に登録することで、履歴に相手の名前、社名が表示できます。操作方法→「管理」 (管理からだと全て見れます)→「通話履歴」→「日にち指定」表示例クリックすると拡大表示されます 全通話録音 再生・ダウンロード 通話履歴から録音された内容を再生またはダウンロードできます。通話履歴>詳細 にてアクセスしてください。ユーザー権限でのアクセスユーザーだけの履歴及び録音を再生できます。管理者権限でのアクセス管理者権限では全て録音データにアクセスできます管理者権限で通話履歴を見る際には、通話種別のアイコンが変わります。12:07の通話は、ユーザー権限で見るとアイコンは「着信」、管理者権限でみるとアイコンは「内線」となります通話される条件ユーザー単位で録音ON/OFF設定できます。内線及び外線、応答時から切断(パーク保留時も含む)まで録音します録音の再生及び録音ファイルのダウンロードはWebUIからしかできません録音ファイルは90日保管されます録音ファイルはwav 16bitフォーマットになっています(mp3に変換する予定)録音されるされない場合があります例)内線通話にて双方に通話録音がONの場合は、着信側では録音されません。