契約内容変更申請

ご契約の登録内容の変更及び、ご契約変更については、こちらからご申請ください。

2. 住所、メールアドレス、管理者 登録情報変
3. 電話回線追加、変更、解約
4. 付加サービス追加または変更→下の「5. 契約変更の申請内容」に記載ねがいます
Terms of Service
1. 変更内容の確認:
変更を希望する項目に間違いがないことを確認してください。変更内容が、契約全体にどのような影響を与えるか確認してください。
不明な点があれば、事前に担当部署までお問い合わせください。
2. 必要書類の準備:
法人名、住所変更については変更内容を証明する登記簿謄本などをご用意いただく場合があります。
その他、担当部署から指示された書類。
3. 申請手続き:
別途申請書に必要事項を正確に記入してください。
署名・捺印を忘れずに行ってください。
また提出期限を守ってください。
申請書類は、営業部 宛に提出してください。
4. その他:
変更申請後、変更内容が承認されるまで、現行の契約内容が適用されます。
変更内容が承認された場合、変更契約書が作成されます。
変更契約書の内容を必ず確認し、不明な点があれば担当部署までお問い合わせください。